1ヵ月程 ローラーを使うとすごく体が軽くなりました。

お客様の直筆アンケート公開中!
  • トップページ
  • 2019年11月の記事


    1ヵ月程 ローラーを使うとすごく体が軽くなりました。

    ※お客様からいただいた直筆アンケートより

    taiken001.jpgのサムネイル画像

    ①当店でご購入してご満足いただけましたか?

    A:大満足


    ②不調な部分が、対応する反射区に出ていましたか?

    A:腎臓の部分が痛かった。


    ③足が全身にもたらす効果を実感していただけましたか?

    A:体が軽くなって肩こりやお通じがよくなった。効果を実感した。


    ④他のローラーや足もみ器具を使用されたことのある方、他の器具では
    できなかったことなど、違いを教えてください。

    A:棒を使っていたのですが、手がつかれる。まんべんなくもめていないと
    思っていたのでローラーを買うことにしました。足裏のみならず全身にも
    使えるのですごくいいです。


    ⑤長年悩んでいた症状が改善されたなど、ローラー使用後のご感想や
    当店で購入して良かったことなど、お声をお聞かせください。

    A:いつも体が重くて朝起きるのがつらかったのですが、1ヵ月程
    ローラーを使うとすごく体が軽くなりました。
    やっぱり自分の体は自分で守るしかないな・・・と痛切に思います。

    これからも元気に過ごしていけたらと思います。

    46歳女性 愛用歴1年半


    その他、たくさんのお客様より感想をいただいてます。



    ご購入者の質問や体験談、店長の体験や足もみの気づきやアドバイスなど
    ご興味のある項目、知りたい情報だけをピックアップして読むことができます。



    日時:2016年8月 4日 PM 12:00