足がキレイになると体もキレイになる!足やせやダイエットにもつながる若石リフレクソロジー

お客様の直筆アンケート公開中!
  • トップページ
  • 2019年11月の記事


    足がキレイになると体もキレイになる!足やせやダイエットにもつながる若石リフレクソロジー

    少し前に近くに出来たマッサージチェーン店に行って足もみ(リフレコース)を
    試しに行ってきました。その時、担当の方に「足キレイですね~!」って褒められました^^

    普通のリラクゼーションリフレがどんなものか久しぶりに試してみようと思って行ったのですが、
    やっぱり僕にとっては若石足もみが一番だな~としみじみ思いました。
    大きな声では言えませんが正直、若石ローラーで足もみする方が爽快感があります。。


    僕自身、健康改善のために足もみをはじめましたが、
    当時は足裏にタコや小さな魚の目がありました。
    それに乾燥もあり、皮膚が白くなり部分がむけているなんてこともありました。

    それが、足もみを続けることでめっちゃめちゃキレイになりました。

    老廃物でゴリゴリした部分も少なくなり足もみの痛みもなくなってきた頃には、
    靴のサイズも小さくなり、足の臭いもなくなりました。

    以上のような実体験を通して、
    足にどれだけ老廃物が溜まっていたのかがよくわかりました。

    それに足がキレイになった頃には体調子もよくなっていたので
    足に溜まっている老廃物がとれたら健康になると本に書かれていたことは
    身を持って実証できたことになりました。


    若石ローラーを購入された後に、健康改善が目的だったけど
    体重もやせて、足も細くなった!と喜んでメールをくださる方もおられます。
    足もみをしてウエストが細くなったという方もおられます。

    若石足もみをすると・・・
    足がキレイになり体もキレイになってダイエットにもつながる・・・
    ホントすばらしい健康法だと思います。


    P7280322.JPG


    ご購入者の質問や体験談、店長の体験や足もみの気づきやアドバイスなど
    ご興味のある項目、知りたい情報だけをピックアップして読むことができます。


    日時:2016年7月18日 PM 01:38