若石ローラーで気軽に足もみを習慣に!

お客様の直筆アンケート公開中!
  • トップページ
  • 2019年7月の記事


    若石ローラーで気軽に足もみを習慣に!

    前回のブログ更新からあっという間に7月に・・・
    暑くなりましたね!

    これからが夏本番!梅雨から真夏へ
    ジメッと暑く体がだるいときこそ
    スカッとさわやかな日常を送りたいですよね。

    若石ローラーがあれば
    いつでも好きな時に本格リフレクソロジーで
    体をリフレッシュしてくれます!

    リフレクソロジーイメージ画像.jpg

    足を揉んでもらったことがある方は分かると思いますが、
    足が軽くなるだけでなく気分も体もすっきりリフレッシュできますよね!

    足もみ(リフレクソロジー)の中にも色んな種類がありますが、
    若石健康法(じゃくせきけんこうほう)は台湾式リフレクソロジーとも言われていて
    足にある64か所のツボ反射区をしっかりとグイグイと揉みほぐしていきます。

    jakuseki-burogu.jpg

    この足もみを体験してしまうと・・・
    他のリクレクソロジーでは物足りないくらいです。
    若石足もみを体験すると、全身までスカッとスッキリします!!

    これを自宅で再現できるのが「若石ローラー」です。
    若石健康法のグイグイとツボ反射区に痛いくらい入る揉み方が出来るように開発された足もみローラーです。

    RMRro-ra-011.jpgのサムネイル画像

    足裏だけでなく、足の甲、ふくらはぎ、膝裏、太もも、鼠蹊部、臀部まで
    グイグイと揉んでほしい所を老廃物をかきだすようにしっかりと揉んでくれます。
    ※手や腕にも使うと気持ちイイですよ~

    若石ローラーを知ってしまうと・・・
    よくある家電屋さんにある市販の足ツボマッサージ、足裏マッサージ、
    エアー式足マッサージ器などを体験すると、ものたりません!

    とにかく強く揉んで~!と思っている方はぜったい若石ローラーをおすすめします。

    若石健康法では毎日の足もみを推奨しています。
    それは、毎日少しずつでも体には老廃物が溜まるため(特に足裏にたまります)
    それらを毎日体から排泄させるために歯磨きを毎日するように
    足もみを習慣にしましょうというものです。

    毎日の足もみをするために若石ローラーは大活躍ですが、
    よく運動・スポーツをされる方が筋肉をほぐすなどのセルフケアや
    疲れを癒すために気軽に自宅で本格足ツボマッサージをしたい方にもおすすめです!

    また立ち仕事の方や会社などの福利厚生に取り入れられているお客様もいらっしゃいます。

    毎日足もみするのはおすすめですが、毎日できない方もいらっしゃるでしょうし
    目的が揉みたいときだけの方もいらっしゃると思います。

    毎日揉めなくても揉みたいときだけでも、毎日でも
    気軽に足もみを日常の習慣にしていただけたらと思います。

    P7280366.JPG

    ご購入後も安心の保証とアフターフォローで
    お客様の足もみをサポートさせていただきます!

    若石RMRローラー専門ショップの


    --------------------

    店長ブログ目次一覧は>>こちらから

    若石RMRローラー専門ショップ



    日時:2019年7月 2日 PM 03:37