【お客様の声】楽しみにしていた、若石RMRローラーが届きました!!

お客様の直筆アンケート公開中!
  • トップページ
  • 2019年11月の記事


    【お客様の声】楽しみにしていた、若石RMRローラーが届きました!!

    若石ローラーをご購入のお客様から早速嬉しいご感想をいただきました!
    掲載許可をいただきましたのでご紹介させていただきます。


    ここから--------------------


    若石RMRローラー専門ショップ 
    田中 様  

    お世話になっております。

    楽しみにしていた、若石RMRローラーが届きました!!

    普段、官足法のマットを踏んだりしているので、内心、少し自信が
    あったのでしたが、ローラーが回り始めて思わず、
    イッターーイヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    と叫んでおりました。
    悔しかったですが、痛かったです。

    でも、20分くらいゴリゴリしていたら、もう気持ちよくなってきて、あっという間の30分。初若石RMRローラー体験は終わりました。

    身体がポカポカ、脚はスッキリ。
    手のひらもゴロゴロしてみたり、ふくらはぎ、太もも...とにかく楽しかったです。

    過労でダウンしている、咳喘息持ちの息子や、毎日残業続きですが、文句を言わずに粛々と頑張っている、低体温の長女にも、「とにかく

    痛いけどやってみて!」と薦めています。

    今夜は特にぐっふり眠れそうです。

    しばらく、良い変化が現れてくれることを信じて、ゴリゴリ、ゴロゴロ続けていきたいと思います。

    皆さん、異口同音でもっと早く買えば良かった、とコメントしておられますが、全く同感、その通り!だと思います。

    取り急ぎ、商品到着のご連絡と、初ゴリゴリの感想をお伝えしました。

    今後ともよろしくお願いたします。


    ---------------------------ここまで


    ご感想いただきありがとうございました!
    こうして買って良かったのお声を直接いただくことは
    私達にとって励みになっております♪


    今までもたくさんのご感想をいただいてます。

    いつもありがとうございます。

    --------------------

    店長ブログ目次一覧は>>こちらから

    若石RMRローラー専門ショップ
    https://www.jakuseki-rmr.com/


    日時:2019年10月 6日 AM 11:26