足もみで赤ちゃんのような足に・・・

お客様の直筆アンケート公開中!
  • トップページ
  • 2019年11月の記事


    足もみで赤ちゃんのような足に・・・

    2008年の5月、若石健康法のプロ資格を受講した時に
    赤ちゃんのようなやわからい足を目指しましょう!と言われたこと
    今でもよく覚えています。

    以前そのことについて下記記事を書いていました。

    この記事を書いてから3年後・・・
    なんと記事内に書いている写真の子はお兄ちゃんになりました~!!!

    akatyannnoasi.jpg

    令和元年7月29日に第4子が誕生しました!!!
    女の子です^^

    この子も3920gあり4人目も奥さんがめちゃくちゃ頑張って産んでくれました!!
    本当に感謝しています。

    この足。この赤ちゃんの足が元々僕たちの健康そのものの足なんですよね。
    この足に近づけば近づくほど、本来の健康が取り戻せるということなんです。
    それが足もみの目的です。

    3年前の記事にも書きましたが、
    10年以上前、めちゃくちゃしんどかった当時
    健康を取り戻して4人の子供に恵まれ

    めちゃくちゃ幸せを感じているなんて
    夢にも思っていませんでした!

    僕にとって若石健康法の足もみ
    健康のパートナーである
    「若石ローラー」は恩人と言っても過言ではないです。

    こうして足もみでハッピーが広がっていってくれることが
    僕の喜びです!!

    先日も2名の方から若石ローラーを購入された後に
    連絡が来て、買ってよかったです!
    足もみしていると良くなるのが分かります!と
    言ってくださりホントにうれしいです。

    皆様もご一緒に赤ちゃんのようなやわらかい足を目指して
    生涯健康で人生を楽しみましょう!

    たくさんのお喜びの声をいただいてます。

    若石RMRローラー専門ショップ
    店長 田中宏和


    --------------------

    店長ブログ目次一覧は>>こちらから

    若石RMRローラー専門ショップ

    日時:2019年9月19日 AM 08:57