若石ローラーを購入後お客様から寄せられた効果や体験・感想「お客様の声レビュー」口コミのまとめ

お客様の直筆アンケート公開中!
  • トップページ
  • 2019年11月の記事


    若石ローラーを購入後お客様から寄せられた効果や体験・感想「お客様の声レビュー」口コミのまとめ

    若石ローラーをご購入いただいた後、お客様からメールやお電話で寄せられた
    効果や体験・感想など「お客様の喜びの声」をまとめました。

    全て当ショップ「若石RMRローラー専門ショップ」から
    若石ローラーをご購入いただいたお客様の生の声(口コミ)です。


    <お客様の声>


    ・思ったよりも強く足もみの刺激を実感しています。

    ・尿ににおいがついてきて尿の出もよく老廃物が出ている感じがする。

    ・血行の良さも実感できている。

    ・使用して4日ほどで老廃物の排出が実感できている。

    ・冷え性の妻にも効果があるようです。

    ・便秘が一気に改善された。

    ・1回やっただけで腰の痛みが緩和されたのにびっくりしました。

    ・ローラーの音がとても静かでよかった。

    ・マンションでも夜、ローラーを使用しても音が気にならない。

    ・ローラーに足を乗せて体重をかけるとローラーとローラーカバーが
    擦れ、若干の音がする場合があるが、ほとんどきにならない。

    ・母が若石RMRローラーを使用してる時は「笑顔満開」ですよ!!\(^o^)/
    身体が軽くなっていくらしいです。今日も寝る前に使用するそうです。

    ・9月に購入し、使ってみたところ、体の血行がよくなり、足先の冷えが改善されました。
    現在、両親に貸して使ってもらっています。便秘が解消されたようです。

    ・ローラーは毎日家族で使わせて頂いております!
    母と私はあれから体重が2キロやせてしかも足も少し細くなったので
    びっくり&とても喜んでおります!そして私はヨガをしてるのですが若干

    体が柔らかくなった事にびっくりしております*^_^*)
    こんな素晴らしい効果もあるなんてびっくりです★
    これからもクリームも使ってかかさず使って行きたいと思っております!

    ・送っていただきました若石ローラーが無事に届きました。
    手書きの手紙も同封してくださって、ありがとうございます。
    今日は付属のDVDに沿って試してみました。
    足がゴリゴリいって、終わるとなんだか肩や足が軽いような気がします。
    毎日継続します!
    少し高価でしたので1年ほど購入を悩んだのですが、
    思い切って購入してよかったです。良い買い物をしました。

    ・昨日ローラーを頂きました!
    自分の手でやっているとだんだん手や腰が疲れてきたりしていたのですが、
    早速ローラーを使うとそんな疲れもなく、足の疲れが取れ、とても重宝しています。
    これから自分の健康に役立てていきたいと思います。
    毎日が楽しみです♪

    本当にありがとうございました!

    ・ローラーは毎日大活躍で、本当に買って良かったです。
    ゆっくりですが、からだが楽になっていると感じています。

    ・以前購入したローラーですが、実家で大活躍です。
    87歳のおばあちゃんが毎日使ってみたところ、
    膝が楽になったとの事で、大変重宝しております。
    今回、私が結婚しまして近所のアパートに転居する事になりました。
    私が持って行ってしまうと、実家の家族が困るので

    実家用いもう一台購入する決心をしました。
    実家&私たち夫婦で健康になれるといいです☆

    ・若石ローラーが届きました。ありがとうございました。
    そして、早速使用してみました。今まで、手揉みだったので、

    マッサージ後はかなり疲れてたのですが、ローラーを使用すると疲れも感じず、
    たった15分でもかなりマッサージしたことを実感するほどです。

    ・昨日、ローラーが届きました♪
    早速家族中で使わせていただいています。
    自分で揉むより、すぐ足がぽかぽかしてきました
    ありがとうございました

    ・こんにちは。
    昨夜、ローラーを受け取りました。
    強くしっかりした、心地よい刺激にびっくりして感動しました。
    いろいろといただいた資料や、案内してくださったサイトを参考に、
    ゆっくり長く使っていきたいと思います。
    いろいろと丁寧なご対応を、ほんとうにありがとうございました。

     
    --------------------------

    ※若石ローラーをご購入いただいて、1ヵ月と1週間たった時に
    若石ローラーを使われた感想を送ってくださったお客様からの声です。

     
    田中様

    お世話になります。
    ローラーが届いてから、一日も休まず使用しています。
    おかげ様で、むくみが酷かった私の足がかなり細くなりました。

    以前は朝起きあがった時から、ジワジワジワ~っと血液がひざ下に溜まるような感じがしていたのですが、
    最近はそれがなくなり痛みも無く、ローラーの良さを実感しています。
    また、むくみに埋もれいていた内側のくるぶしがポコッと出てきたのです。
    私の本来の足ってこんなだったんだ!と、驚いています。

    昨日は一日京都へ出掛けていたのですが、一日歩いてもそれほどむくまず、いつもは食い込むパンプスがゆるゆるのまま。
    (むくむことを想定し、いつも大きめの靴を購入していました。)
    それにまったくの疲れ知らず。
    以前の私では信じられないことです。
    足取りが軽い分、旅行も倍の楽しさを感じることができ感謝しています。
    ありがとうございます。


    (このお客様にショップページへの掲載をお願いしたところ、
    次のように快くおっしゃってくださいました。)


    これだけ目に見えて効果が表れると、やりがいがあって楽しくなりますね。
    今まで毎月1回ですが、整体に通っていたのがもったいなく思えて仕方がりません。
    もっと早く購入すれば良かったです。
    きっと私のような方が他にもいらっしゃると思います。
    その方々の参考になれたら嬉しいです。
    是非載せていただきたく思います。
    どうぞ宜しくお願いいたします。


    --------------------------

    ※若石ローラーをお正月にご購入いただいて、
    早速使われた感想を送ってくださったお客様の声です。

     
    田中様
     
    明けましておめでとうございます。
    先ほど、待ちに待ったローラーが届きました♪
     
    早速、メールで送って頂いた使用方法とDVDを参考に初ローラーをしました。
    思っていたより、「痛~い!そして効いている!」という感触。
    両足を終え頃には足がポカポカになり、体中が温かくなりました。
    これから、自分の健康の為に毎日継続して行っていきたいと思います!
     
    配送、領収書、の件ありがとうございました。田中様のご配慮に心から感謝致します。
    商品との出会い、素敵なショップとの出会い! 一生忘れない自分へのお年玉になりました♪
     
    ありがとうございました。素敵な1年になりますように・・・
     

    (このお客様にショップページへの掲載をお願いしたところ、
    次のように快くおっしゃってくださいました。)


    田中様
     
    本当に素晴らしい商品との出会いに感謝しています。
    家族全員で順番にローラーを試しました。

    ローラー後に出かけました。帰宅した時に、「今日部屋が温かい
    ね。暖房をつけっぱなしで出かけた?」とみんなで顔を見合わせて
    確認したら暖房は入っていなく、「そうだ!足をやったからだ~」と
    家族で笑いました♪これから暖房費も節約できそうです。(笑)
    こんなにも早く結果が出てくるんですね~ビックリです!
     
    ショップページの掲載の件ですが、もちろんOKです。
    良かったら、使ってくださいね。

     
    --------------------------

    ※若石ローラーをご購入いただいて、
    2か月半ほどご利用いただいているお客様からの声です。


    毎日ローラーと自分の手で足もみをしていますが、ローラーは力が強いので、自分の手では力が入りにくい所もローラーだとグリグリ揉んでくれるので、もう手放せません。
    購入して本当に良かったと思います。

    また何かあった時は、メールさせていただきますので宜しくお願いします。


    (このお客様にショップページへの掲載をお願いしたところ、
    次のように快くおっしゃってくださいました。)


    メール文の掲載の件ですが、ぜひ使って下さい。

    このローラーは確かに高価で、なかなか手が出せる物ではありませんが、1日2回手で足もみをするのは大変だし、時間の短縮にもなると思い、このローラーを購入しました。

    毎日足もみをしていますが、足が一回り小さくなってすっきりしてきました。
    ですが、まだまだ押して痛いツボがあるので、痛みがなくなるまで続けようと思っています。
    「忍耐・継続」と自分に言い聞かせながら毎日頑張っています。

    このローラーは、いろんなツボに確実に入ってくるので、本当に凄いと思います。
    ちなみに、私の友人2人もこのローラーを購入して毎日足もみを頑張っています。

    もっと多くの人にこのローラーを知ってもらい、健康を維持してもらえたらいいなぁと思います。

    そして、丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
    高価な物を買うので、はじめはどこで買おうか迷っていましたが、このショップでローラーを購入して本当に良かったと思います。

     
     -------------------------- 

    ※商品到着後、早速ローラーを使用してくださり
    感想を送ってくださったお客様の声です。


    私自身も整体の仕事をしており、日々、お客様の身体に触れるたび足裏の重要性を感じており......またセルフメンテナンスとして自身でもみほぐしは可能なのですが、疲れて帰ってくると睡魔に負けてなかなか継続するのが難しい日々でした。(*_*)

    ローラーを購入させていただいたことで、メンテナンス効率がはるかにあがりそうで とてもワクワクしております(^_^)v

    迅速、かつとても丁寧に対応していただき 本当にありがとうございました。

    今 早速20分ほど使用してお白湯を飲みながらのご報告です。

    ありがとうございました(^_^)


     -------------------------- 

    ※商品到着後、早速ローラーを使用してくださり
    感想を送ってくださったお客様の声です。


    本日、若石ローラーが到着しました!
    丁寧に梱包頂きありがとうございます。
    早速、しっかりと使わせて頂きました。
    使い方ガイドなどたくさんのサポートグッズを同送頂いたおかげで
    参考にしながら使うことができました。
    立ち仕事で足が疲れるので、ふくらはぎなど自分の手では押しにくい所も
    ローラーを使えば、痛みに耐えながらマッサージできました!
    またお世話になることがあると思いますがよろしくお願い致します。
    ありがとうございました。


    (このお客様にショップページへの掲載をお願いしたところ、
    次のように快くおっしゃってくださいました。)

    お忙しい中、ご返信ありがとうございました。
    私の拙い感想でよろしければ、どうぞお使いくださいませ。
    購入をお考えの方の参考になれば幸いです。

    よろしくお願い致します。

     
     -------------------------- 

    ※商品到着後、早速ローラーを使用してくださり
    感想を送ってくださったお客様の声です。


    商品届きました。その日からさっそく使っています。
    買うかどうか悩んでいたのですが、もっと早く買えばよかったと思いました。
    思ったよりもすごく良くて(強くて)使いこなすには
    時間がかかると思いますが・・。
     
    おまけの付属もたくさんあってすごいです。
    赤棒は思っていたのと違って(もっと重いかと)
    すごく軽くて使いやすかったです。
    あの突起はなかなか他ではありませんね。
     
    とてもきめ細かいサービス対応に感謝します。


    (このお客様にショップページへの掲載をお願いしたところ、
    次のように快くおっしゃってくださいました。)


    田中様

    メール掲載。
    よければどうぞ(^-^)

    使い始めて一週間です。
    かたいふくらはぎが少しタブタブになってきました。
    しかし仕事をすると元に戻ってしまうのですが(;。;)

    本当は手でもみたいけど
    しんどいときはどーしてもさぼってしまうので
    「とりあえずローラー」を日課にしようと思ってます。


    -------------------------- 

    ※4か月前に若石ローラーを購入いただいたお客様からの声です。


    お久しぶりです。

    ありがたいことに、子供を授かる事ができました。そこで、お尋ねしたくメールし

    たのですが、・・・(後は個人的な質問なので割愛しています)


    (というメールを以前ご購入いただいていたお客様より頂戴してまして、
    その後、妊娠の件についてお尋ねしていたところ・・・下記のメールを頂戴しました。)


    早々のお返事ありがとうございました。

    父、母の件ありがとうございました。

     
    妊娠の件ですが、3子目をさずかったのですが、2子を出産してから、3年できません

    でした。足が冷える事もあり健康の為にもローラーを購入し、毎日ローラーをかけ

    ていました。少しずつ改善された感じでした。特に、タイミングもとっていません

    し、他に何もしていませんよ。冷え性とかだと、妊娠もしずらいのですよね?歳の

    事もありますし、諦めていた矢先の妊娠でしたよ。なのできっと、ローラーのお陰

    だと私は思っています。他の方に希望持っていただけると、私もとても嬉しい事で

    す。参考になる文か、わかりませんがローラー以外何もしてないですよ。ローラー

    しながら、気持 ちいいなぁってリラックスできていたのも良かったのかもしれませ

    ん。また、何かお役に立てる事があればいつでも、ご連絡下さい。


    <このメールをいただいた後にショップページへの掲載をお願いしたところ下記のように快く承諾してくださいました>


    こんばんは、お返事おそくなり、申し訳ありません。

    もちろん、ショップページでつかっていただいて、構いませんよ。実際の体験談っ

    て、購入など迷っている方にはとても、ありがたい情報になりますよね。


    後、子供を授かる前に自律神経失調症の予備軍って言われたのですが、やはり、ロ

    ーラーかけるとリラックスできていました。それも、完治しました。それもきっと

    、ローラーでのリラックス効果もあると思っています。

     
    他の方のお役に立てたら、私も嬉しいです。


    <という風に折り返しご返事をいただきました>

    このような素晴らしい報告をいただきホントにうれしかったです^^
    ありがとうございます。


    -------------------------- 


    若石ローラーが届いたばかりのお客様の声です☆

    ・昨夜から早速使用しました!
    私は足裏の土踏まず辺りと膝裏が痛い〜(>_<)  
    これが第一の感想です。
    今朝も15分使用しました。
    足裏の痛い部分の反射区を図表で見ますと、確かに調子の悪い部分とぴったりでした。胃もたれなどありますので、胃薬をよく飲んでますが
    なかなか良くならず ローラーを続ける事で改善したらとても嬉しいです  主人も喜んで使用してました。
    腰痛には使えないな〜(>_<)と言ってましたが、相乗効果が上がるようテキストブックを活かしていきます。
    これからの変化を楽しみに続けたいと思います(*^^*)


    上記メールをいただいた7日後・・・
    効果があった感想をメールで送ってくださいました。


    ・使用して7日が経ちました。
    私の方は、胃薬を朝晩毎日飲んでましたが  今週は飲んでない事に気が付きました!  ストレスの影響もあると思いますが、胃もたれなど調子が良くなってます。また左側に乳腺嚢胞、3㎝くらいの物が3年ほど前からあり、前はぶよぶよしてましたが最近は少し硬くなってきてました。それが僅かに小さくなってるような気がしてます。足の乳腺のツボを愛心棒を使い押したりほぐしたりしてます。
    水色の本より親指と中指の間のツボを毎日押してますが、ここは一番痛いです(>_<) 痛くなくなる時がくるのかな?と思いながら顔を歪めてツボ押ししてます。
      最初ローラーはあちこち痛かったですが
    少しずつ気持ち良くなってきてます。
    疲れも取れますしとてもいい感じです。まだまだこれからの変化を楽しみに愛用していきます。


    ローラーを使い始められて2か月後・・・

    さらに効果があったとのメールをいただきました。


    ローラーを使い始めて2か月が経ちました。

    初めほどの痛みは消えてきました。

    またよくほぐした日は、足がポカポカするようになってきました。そして乳腺嚢胞も左側に

    3㎝少しありましたが、今は1㎝近くまで小さくなってきてます(*^^*)  3年くらい前からずっとありました嚢胞がたった2か月で小さくなってきて本当に嬉しく思っています*\(^o^)/*

    ローラーで一日の疲れを取るのは食事と同じくらい大切な日課になってます♬

    嚢胞が完全に消え、安心できる日がくる事を願ってこれからも愛用していきたいたいと思います。


    --------------------------


    【最新】とっても嬉しい感想をいただきました☆


    田中様


    お礼が遅くなりましたが、ローラー届きました。ありがとうございます。

    とても丁寧な梱包、そして ほんとうにきれいな文字で書かれたお手紙に感動しました。


    ローラーはその日から我が家の人気者となり大活躍しています。

    以前 知り合いの方から若石の足揉みをしていただいていたのですが、私たちの転居で

    それが不可能となったので、今回ローラーを購入することにしたのです。

    家族皆がいつでも気軽に使用できるので、買って良かったなあと思っています。

    それぞれが抱えた身体の不調が少しでもよくな るように使い続けていきたいです。

     
    --------------------------


    当ショップから若石ローラーをご購入後に

    こうしてお客様からのうれしいご報告を頂戴するたびに

    若石健康法のすばらしさ、若石ローラーの効果を改めて感じさせられております。

     
    感想をいただいております皆様に心より感謝いたします。

    ありがとうございます。


    ※アンケートでもたくさんのお客様の声をいただいております。

    直筆のアンケートはすべてクリック(タップ)した後拡大してご覧いただけます。

    下記リンクからご覧ください。





    ご購入者の質問や体験談、店長の体験や足もみの気づきやアドバイスなど
    ご興味のある項目、知りたい情報だけをピックアップして読むことができます。



    日時:2016年6月 7日 AM 09:22