故障・修理・足もみアドバイスに関するお問い合わせについて

お客様の直筆アンケート公開中!
  • トップページ
  • 2019年11月の記事


    故障・修理・足もみアドバイスに関するお問い合わせについて

    若石ローラーの故障・修理・足もみアドバイスに関するお問い合わせについて

    若石RMRローラー専門ショップは、このサイト1店舗のみで運営しております。
    ネット通販大手の楽天さんやアマゾンさん、ヤフーさんには出店しておりません。
    また、ヤフーオークションやメルカリといったオークションサイトにも出品はしていません。

    他店で購入された方から故障や修理、足もみアドバイスのお問い合わせをよくいただきますが、誠に恐れ入りますが当店でご購入された方以外のご質問や修理依頼にはお答えできかねます。

    他店様でご購入のお困りの方には出来うる限りでお答えしておりますが、他店で購入されている方は、ご購入先のお店様へ直接お問い合わせをお願いします。

    中には買ったお店がなくなっていたり、問い合わせても連絡がとれなかったりする方もおられますが、修理依頼の場合はローラー裏側に記載の的場電機製作所へ直接お問い合わせください。

    若石ローラーをネットで販売しているお店が増えてきましたが、元々若石ローラーは若石健康法のプロ資格である若石マスター会員でないと販売できない若石オリジナル商品となります。お求めの場合は、若石マスターのお店で保証面・アフターフォロー面できちんと対応してもらえるお店での購入をおすすめします。

    大手通販サイトへの出店依頼もよくいただきますが、下手に出店したくないのが正直なところです。ローラーだけをポン!と売ったとしても、せっかくのいいものでも正しく使えないと求められている足もみ効果を得ることは出来ません。

    当店は詳しい使い方や注意点、購入した後の質問やアフターメンテナンスなども含めて販売させていただいてます。本当の若石を知るものとして、自信を持っておすすめし、買ってよかった!と実感いただき末永くご愛用いただきたいのでこのような形での販売をさせていただいております。

    それが若石健康法の普及にもつながると思い長年運営させていただいております。
    そのため当店は全国全ての都道府県をはじめ、何か国かの海外お取引もあります。

    もちろん当店は若石マスター会員のお店であり、正規販売代理店です。
    管理医療機器販売業の届出もしていますので安心してお求めください。

    当店のご購入後のサポートと保証について
    詳しくは下記ページをご覧ください

    どうぞよろしくお願いいたします。

    若石RMRローラー専門ショップ
    店長 田中宏和





    日時:2019年7月18日 AM 10:08