早速効果が現れました。立ち座りが痛かったのが、痛みがかなり軽減したのです。ビックリです‼️

お客様の直筆アンケート公開中!
  • トップページ
  • 2019年11月の記事


    早速効果が現れました。立ち座りが痛かったのが、痛みがかなり軽減したのです。ビックリです‼️

    若石ローラーをご購入後、すぐに感想メールをいただきました。
    とても嬉しかったのでいただいたメールをそのまま掲載させていただきます。
    (お客様より快く掲載の許可をいただきました。ありがとうございます)


    <お客様から頂戴した感想メールです>

    こんにちは。○○です。
    今日、ローラーが届きましたので、早速、テキストブックの基本編を試してみました。

    早速効果が現れました。立ち座りが痛かったのが、痛みがかなり軽減したのです。ビックリです‼️体もポカポカして、少し汗ばむ感じです。

    今日の今日なので、これからも続けて健康体を手に入れたいです。

    嬉しくて、ついメールしてしまいました(^^)

    分からない点が出た時は、相談に乗ってください。宜しくお願い致します。


    -------------------------

    <店長田中からのご返事です>


    ○○様

    ご連絡いただきありがとうございます。
    若石RMRローラー専門ショップの田中でございます。

    先日は若石ローラーのご注文ありがとうございました。
    早速試していただき効果があったとのこと、とても嬉しいです!!

    足もみは即効性があるのも特徴で、それを実感いただけてよかったです。

    立ち座りの痛みというのは、膝の痛みでしょうか?
    どちらの痛みが軽減されたか教えていただけないでしょうか。

    とても嬉しいご感想をいただきましたので
    匿名でブログに掲載させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

    お客様からの実体験のご感想は
    これから足もみを検討される方にとって希望となり喜ばれます。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    田中


    -------------------------

    <お客様からのご返事です>

    田中様

    こんにちは。○○です。

    返信有難うございます。

    感想は、勿論掲載していただいて結構です。
    私も、ローラーを購入してみようと思ったのは、膝の痛みが和らいだという感想があったからです。

    私の場合、立ち座りや正座の時に、左膝の痛みがあり、立って膝を真っ直ぐにすると左膝に痛みを感じます。寝て仰向けになり、伸ばした時も同様です。

    それを何とか解消できないかと思ったからです。

    激痛とまではいきませんが、このまま放置していたら、痛みは確実に増していくのは目に見えています。

    それが1回のローラーで膝の痛みが減ったのには驚きました。
    膝周りのリンパの流れが良くなったから、痛みが軽減したのでしょうか❓

    午前中もローラーをやりました。今は、足の裏の中央と、ふくらはぎが痛みますが、ローラーの影響です。膝痛に効く足の外側にもローラーをあてています。

    値段が高いので、相当悩みましたが、痛みの軽減を実感して買ってよかったと思います。
    有難うございます

    ---------------------

    お客様のご感想はここまで。

    ホントに喜んでいただいて、若石ローラーの良さを実感いただいてめちゃくちゃうれしいです☆


    >1回のローラーで膝の痛みが減ったのには驚きました。
    >膝周りのリンパの流れが良くなったから、痛みが軽減したのでしょうか❓

    については下記のようにご返事させていただきました。


    若石ローラーで1回の足もみでも膝の痛みがやわらぐ方は結構いらっしゃいま す。膝が上がらなかったのにいきなり上がり出した方もおられて目の前で見てい たこちらが驚いたくらいです。

    痛みの軽減については、足もみによる反射区の刺激と、血液循環がよくなること が関係していると思われます。おっしゃるようにリンパも関係があると思います。

    足もみにより足から上へと血液が上がりやすくなり、循環がよくなることで
    今まで阻害されていた老廃物が動いたり、痛みのある部分の流れがよくなり
    痛みが改善されるということも考えられます。 


    ―――――――ご返事ここまで―――――――


    今回のお客様のように
    若石ローラーでの足もみを通して、

    痛みや体の悩みが少しでも解消され
    喜んでいただけると本当にうれしいです。

    若石健康法(じゃくせきけんこうほう)が自宅で簡単に実践できる
    若石ローラー」が必要とされている方に届きますように☆



    今までもたくさんのお客様からうれしい感想をいただいてます。



    ご購入者の質問や体験談、店長の体験や足もみの気づきやアドバイスなど
    ご興味のある項目、知りたい情報だけをピックアップして読むことができます。



    日時:2017年6月15日 AM 09:10