足がポカポカになり、体中が温かくなりました。

お客様の直筆アンケート公開中!
  • トップページ
  • 2019年11月の記事


    足がポカポカになり、体中が温かくなりました。

    11月も中頃が近づき、ずいぶん寒くなってきましたね。
    こたつを出して温まっていらっしゃる方も多くなって来られたと思います。

    こたつって
    足を温めるとほどよく体もぽかぽかしてきて気持ちイイですよね・・・

    足湯
    足だけを温めているのに体も温もってきますよね・・・

    このような経験から足を温めると体全身も温かくなるということは
    皆さんご存知だと思います。

    若石ローラーをご購入後にすぐ実感いただける足もみ効果として
    すぐに足がぽかぽかしてきて、足だけでなく体も温くなってきた
    という感想をよくいただきます。

    以前いただいた感想で下記のように
    ご家族全員で感じられた方もいらっしゃいました。

    --------------------

    先ほど、待ちにまったローラーが届きました♪

    早速メールで送って頂いた使用方法とDVDを参考に発ローラーをしました。
    思っていたより、「痛~い!そして効いている!」という感触。
    両足を終えた頃には足がポカポカになり、体中が温かくなりました。
    これから、自分の健康の為に毎日継続して行っていきたいと思います!


    本当に素晴らしい商品との出会いに感謝しています。
    家族全員で順番にローラーを試しました。

    ローラー後に出かけました。帰宅した時に、「今日部屋が温かい
    ね。暖房をつけっぱなしで出かけた?」とみんなで顔を見合わせて
    確認したら暖房は入っていなく、「そうだ!足をやったからだ~」と
    家族で笑いました♪これから暖房費も節約できそうです。(笑)
    こんなにも早く結果が出てくるんですね~ビックリです!

    --------------------

    と、ホントに喜んでメールをしてきてくださいました。



    若石ローラー
    足を揉むだけでも体全身が温かくなるんです。

    足もみってすごいですよね。


    「足がぽかぽかしています」
    という直筆アンケートのご回答もたくさんいただいています


    これから冬本番になります!
    足もみのケアで寒~い冬も乗り切っていきましょう♪


    P,S
    【実際に店長がやっている足もみ応用編】

    冬寝る前、
    足が冷たいな~、寒いな~と感じたときは
    ローラーを布団の中において

    寝転んだ状態で
    足裏からふくらはぎ、をゆっくりとかけて
    膝裏もじっくりとかけていきます(15分タイマーで)

    そうすると、足から全身がほっこりしてきて
    知らない間に眠りについています^^

    結構気持ちよく寝られます!

    リラックスしたい時や、

    眠れない夜にもおすすめですよ~
    ぜひお試しください^^


    この場合
    そのまま寝てしまうことが多いので、
    ローラーの前に少しお白湯を飲んで
    朝起きてからお白湯を一杯飲むようにしています。


    ご購入者の質問や体験談、店長の体験や足もみの気づきやアドバイスなど
    ご興味のある項目、知りたい情報だけをピックアップして読むことができます。



    日時:2016年11月11日 PM 10:02