平成ありがとう!若石(じゃくせき)に感謝

お客様の直筆アンケート公開中!
  • トップページ
  • 2020年5月の記事


    平成ありがとう!若石(じゃくせき)に感謝

    平成ありがとう~!

    もうすぐ平成が終わります。

    僕が若石足もみと出会ったのは平成19年
    健康どん底時代でした。

    そこから足もみで希望が見え
    がむしゃらに足を揉み
    平成20年にはプロ資格を取得
    若石マスターになりました。

    健康を取り戻しながら
    平成24年にショップをオープン!

    そこから約7年が経ち
    今日が平成31年
    平成最後の日になりました。

    平成を振り返ってみると
    足もみ(若石健康法)とは
    人生を変える出会いでした。

    若石ローラーを通して
    全国で多くの方に
    喜んでいただけるようになったのも

    自分が足もみで健康を取り戻せたから

    若石健康法と日本若石に
    当時近くで若石サロンをしていた
    Tさんに心から感謝しています。

    幸せな平成でした♪

    20190429_101226.jpg

    (写真:平成31年4月29日 家族でいちご狩り♪)


    10数年前・・・
    人生の中でも一番の不調が続き
    自律神経が崩れ、
    パニック発作がひどかった僕は

    若石健康法(じゃくせきけんこうほう)という
    素晴らしい足もみ法に出会い、

    藁をもすがる思いで
    若石ローラーと愛心棒を使い
    足を揉みまくりました。

    この足もみがきっかけとなり
    調子を取り戻し、薬もやめられて
    段々普通の生活を取り戻すことが出来ました。

    10数年後・・・
    家族が出来、3人の可愛い子供に恵まれ
    こんなに幸せになっているとは想像もできませんでした。

    若石ローラー家族.jpg



    令和の新時代も
    若石健康法という素晴らしい足もみ健康法が
    必要とされている方に届きますように

    若石健康法を学びたい方は
    国際若石メソッドスクールへお問い合わせください


    今すぐ若石健康法をはじめたい方は
    僕も10年以上使っている若石ローラーがおすすめです♪




    若石ローラーご注文.jpg

    ご注文お待ちしてま~す!!!

    若石RMRローラー専門ショップ
    店長 田中宏和 


    --------------------

    店長ブログ目次一覧は>>こちらから

    若石RMRローラー専門ショップ


    日時:2019年4月30日 PM 10:26