本当に胃がスッキリしてとても良かったです。 足がまっすぐ(スラッ)となったのも嬉しかったです。

お客様の直筆アンケート公開中!
  • トップページ
  • 2019年11月の記事


    本当に胃がスッキリしてとても良かったです。 足がまっすぐ(スラッ)となったのも嬉しかったです。

    ※お客様からいただいた直筆アンケートより


    ①当店でご購入してご満足いただけましたか?

    A:大満足


    ②不調な部分が、対応する反射区に出ていましたか?

    A:私は胃があまり良くないのですが、バッチリ胃の反射区が出ていました。


    ③足が全身にもたらす効果を実感していただけましたか?

    A:足の部分をしているだけなのに、終わった後、胃がスッキリして
    体がポカポカしてくるので、本当に足って全身に関係あるんだと実感しました。


    ④他のローラーや足もみ器具を使用されたことのある方、他の器具では
    できなかったことなど、違いを教えてください。

    A:他の器具だとそんなに痛くもなく、ゴリゴリと音もしないのにローラーだと
    めちゃめちゃ痛く、バッチリ足の裏を刺激してくれるので良かったです。
    自分で部位を探さなくてもローラーがバッチリしてくれるので♡


    ⑤長年悩んでいた症状が改善されたなど、ローラー使用後のご感想や
    当店で購入して良かったことなど、お声をお聞かせください。

    A:私は胃が弱く、すぐ調子が悪くなるので、いつも病院の胃薬が
    手放せませんでした。が、ごちらのホームページで皆さんが
    体質が改善してるのを知って、買わせて頂きました。

    使用してすぐの感想は本当痛くない(悪くない)所、痛い所(悪い所)
    ハッキリとわかりました。そして胃の所(痛い所)を重点的にやった後、
    本当に胃がスッキリしてとても良かったです。

    値段も高いので不安でしたが、これならこの値段でもみんな買うなと
    納得しました。そして、足のふくらはぎをマッサージして足をみると
    足がまっすぐ(スラッ)となったのも嬉しかったです。

    続ける事が大切なので、これからも使用して、
    元気な胃をずっと保ちたいと思います♡

    33歳女性 愛用歴3年

    anke-to1001.jpg
    日時:2016年6月27日 AM 08:52