自粛生活が続く今・・・おうちで簡単足もみ(足つぼ)マッサージで乗り切りましょう。

お客様の直筆アンケート公開中!
  • トップページ
  • 2020年6月の記事


    自粛生活が続く今・・・おうちで簡単足もみ(足つぼ)マッサージで乗り切りましょう。

    自粛生活が続く今・・・おうちで簡単足もみ(足つぼ)マッサージで乗り切りましょう。

    緊急事態宣言が5月末まで延長されましたね。
    自粛生活やテレワークでの仕事などで、おうちで過ごされている方が多いのではないでしょうか。

    意識的に散歩されたり体を動かされている方もおられると思いますが、
    どうしてもいつもより体を動かさなかったり、座りっぱなしになったりと
    運動量が落ちている方がほとんどではないかと思います。

    そんな時にこそ、

    運動不足でのむくみ解消
    運動不足での血流改善
    運動不足でのリフレッシュ

    に足もみマッサージがおすすめで~す!!!
    足を揉みもみするといいことばかり副作用はありません!

    足もみと言っても、足の裏だけを揉むのではなく
    足裏、足の甲、ふくらはぎ、膝裏まで揉むことがとっても大切です。

    足裏に溜まった老廃物を、ふくらはぎや膝裏まで揉み上げることで
    しっかりとデトックスできるようになっています。

    さらに、ふくらはぎは第二の心臓と言われている部分。
    心臓がポンプの役目をして体全身に血液を送っていますが、
    それを心臓へ戻しているのが、ふくらはぎなんです!!

    だから私たちは、立っていても血液が循環しているんです。
    そのため、ふくらはぎがカチコチだったり、老廃物がたまっていると
    うまく血液を戻せていないことも多いんです。

    極端に言うと、疲れたな~と思ったとき
    ふくらはぎをマッサージするだけでもスーッと調子が戻ることもあるくらいです。

    疲れやコリがたまったり、リフレッシュしたいときに
    いつもなら、リフレやマッサージに行くんだけどな~という方もおられると思います。

    今は営業も自粛中のお店が多いことと思います。

    そんな時には、若石ローラー(じゃくせきろーらー)がお役に立てると思います。
    ぐいぐいと手もみ感覚で足裏の反射区から、ふくらはぎ、膝裏、
    太もも裏、臀部、手、腕、お腹までを揉み上げることができますよ~!!!

    おうちで簡単♪足もみマッサージ!
    お役に立てると幸いです。

    使い方はとっても簡単です。
    おうちにいながら、プロのマッサージを受けることができます。

    皆様のご健康を心からお祈りしています。

    ふくらはぎマッサージ.jpg


    --------------------

    店長ブログ目次一覧は>>こちらから

    若石RMRローラー専門ショップ

    日時:2020年5月 5日 AM 11:28