ラジオ出演!「足もみの田中宏和」になりました!

お客様の直筆アンケート公開中!
  • トップページ
  • 2019年11月の記事


    ラジオ出演!「足もみの田中宏和」になりました!

    ちょっと白い話なんですが・・・

    「渋谷の田中宏和さん」というラジオ番組に電話出演しました!

    「田中宏和」という同姓同名を長年探されているほぼ幹事の田中宏和さんという方がいらっしゃいます。2017年の10月には、同姓同名のギネスに挑戦されテレビに取り上げられ話題になりました。

    ほぼ幹事の田中宏和さんは今まで全国の田中宏和さん140名の方と実際にお会いになったことがあり、僕は、はじめてラジオでお会いすることになり141人目の田中宏和に認定いただきました^^

    140人もの田中宏和さんがおられるので名前の前に○○のと形容詞をつけて呼び合うそうで、まずはその会話から始まりました。候補は他にもあったものの、ほぼ幹事の田中宏和さんに「足もみの田中宏和」と命名いただきました。

    ラジオでは色々な話しになりましたが
    若石健康法と若石ローラーに興味を持っていただき、
    どんな風に今に至ったかというお話しをています。

    とても面白い経験をさせていただきました。
    良かったら聞いてみてください。


    若石RMRローラー専門ショップ
    店長 田中 宏和(タナカ ヒロカズ)

    ---------------------

    店長ブログ目次一覧は>>こちらから

    若石RMRローラー専門ショップ
    日時:2019年1月25日 PM 05:06