足がぽかぽかして気持ちよくなりました~!

お客様の直筆アンケート公開中!
  • トップページ
  • 2019年11月の記事


    足がぽかぽかして気持ちよくなりました~!


    先日、若石ローラーを購入されたばかりのお客様から
    ありがとう!のご連絡をいただきました♪

    足の冷えの改善をしたくて、足のマッサージ機を探されていた方が
    色々検索しているうちに当ショップを見つけられ
    若石ローラーでの足もみに魅力を感じてくださり購入してくださいました。

    そしてローラーをお届けするとすぐにご連絡が・・・

    「先日はありがとうございました!
    とっても良くてローラーで足を揉むと
    足がぽかぽかして気持ちよくなりました~!

    と第一声をいただき、お役に立ててよかった~♪と心から思いました♪

    元々足の冷えにお困りで、今までも市販の足マッサージ器を試してきたけど
    どれも全然効果を感じられなくて・・・これは足が温かくなりました!と
    喜んでくださり

    若石健康法の足もみにも興味を持ってくださったようで、
    近くの若石サロンにも行ってみようと思います!とおっしゃられてました。


    若石健康法(足もみ健康法)の知るきっかけは、
    若石ローラーでの足もみ。
    よかったから若石サロンへも行ってみる。

    この流れとても嬉しいです♪

    若石ローラーを通して
    若石健康法の足もみの素晴らしさを
    実感いただき、皆様のお役に立てると幸いです。


    P,S
    8月に鳥取の皆生海水浴場へ家族で遊びに行ってきました♪

    海水浴で思いっきり遊んだ後は、近くの公園でお弁当を食べて
    そのまま公園のアスレチックで思いっきり遊んで・・・

    そのあと公園内にあった足湯に入って帰りました。

    子供たちと思いっきり遊んでくたくたでしたが^^;
    最後に足湯に入って復活!

    足湯①.jpg

    足湯②.jpg

    足湯気持ちよかった~~!!!!!
    足がぽかぽかして気持ちよかった~!!!!!

    やっぱり足は凄いですね^^

    足湯③.jpg

    子供たちも気持ちよかったようで
    末っ子は最後足湯に飛び込んでしまいました^^


    ---------------------

    店長ブログ目次一覧は>>こちらから

    若石RMRローラー専門ショップ


    日時:2018年9月 5日 AM 08:28