良く遊んだ後も若石ローラーでスッキリ!

お客様の直筆アンケート公開中!
  • トップページ
  • 2019年11月の記事


    良く遊んだ後も若石ローラーでスッキリ!

    1462413994669.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
    先日の子供の日は、家族サービスをしてきました!


    近くのドイツの森という大きな公園へ行き

    人工芝の上をソリで滑べってきました^^

    息子が楽しぃ楽しぃと制限時間いっぱい

    思いっきりすべって公園で遊んできました。





    20160505_134209.jpgのサムネイル画像


    そしてお昼ご飯を食べて


    鯉のぼりを見に・・・


    子供たち2人は
    風で動く大きな鯉のぼりに
    キャーキャー(笑)と声を上げて
    喜んでくれて

    風に吹かれてこちらにやってくる
    鯉のぼりを触ったり、引っ張ったり
    とても楽しかったようで

    お陰で僕らも楽しかったです♪





    20160505_190920.jpgその後は自宅に帰り

    ゆっくりした後・・・



    やっぱりこれ!!
    若石ローラーは欠かせません^^

    よく動いた日はローラーでスッキリ!!

    筋肉疲労なんかにも効果的で
    よく歩いた日でだるくなった足にも
    効果てきめんです!


    しっかり遊んだあとは
    子供も手を揉み揉み(笑)


    ※小さなお子さんが触られる場合は
    十分ご注意くださいね。





    20160505_191256.jpgのサムネイル画像ふくらはぎから膝裏も気持ちい~♪

    娘はいつも僕の足をかわいい手で

    揉み揉みしてくれます^^

    癒しの時間です♪




















    ご購入者の質問や体験談、店長の体験や足もみの気づきやアドバイスなど
    ご興味のある項目、知りたい情報だけをピックアップして読むことができます。



    日時:2016年5月 7日 PM 03:31