去年の今頃は、モデルの梨花さんが!

お客様の直筆アンケート公開中!
  • トップページ
  • 2021年9月の記事


    去年の今頃は、モデルの梨花さんが!

    去年の今頃は、モデルの梨花さんが・・・

    インスタとブログに若石RMR足療ローラーをご紹介してくださっていました!!!

    思い出したので、再投稿させていただきました~!!!

    下記ページをご覧ください。


    僕の周りも若石ローラーを使ってくれている人は多くて

    昨日なんて・・・グループラインで2人も同時にローラータイムという

    そして僕も含めたら3人同時にローラータイム☆彡

    使っている写真も送ってくれて嬉しかったです。

    夜ベットでローラーしながら寝ると気持ちよ~く寝られますよ~♪

    ふくらはぎマッサージも最高です!

    若石ローラーのお求めは下記ページからになります。


    店長:田中宏和
    日時:2021年5月21日 PM 04:52