クレジット決済についてのお願い

お客様の直筆アンケート公開中!
  • トップページ
  • 2021年3月の記事


    クレジット決済についてのお願い

    ご注文の際、ホームページを閲覧しているブラウザーがGoogle Chrome(グーグルクロム)をご使用の場合に決済エラーが発生する事象が報告されています。

    ただいま多くのクレジット決済会社で同じ事象が報告されており解決策を検討中です。ご不便をおかけして申し訳ございません。

    「ご購入が完了していない可能性がございます。ご利用サイトにてご確認ください。」が表示された際にはInternet explorer(インターネットエクスプローラー)などの別ブラウザをご利用いただき再度ご注文いただきますよう、よろしくお願いします。

    正しくご注文・クレジット決済が出来た場合には、ご注文確認のメールとクレジット決済完了の2通のメールが折り返し届きます。このメールが届いていない場合には、正しく決済できていない可能性があります。

    操作等が分かられない場合には、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
    お手数をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。

    <追伸>
    クレジット決済の画面最後には「□入力した内容でお支払い」というチェック項目が出てきます。ここの□内にチェックを入れてから「お支払い」ボタンを押してください。
    日時:2021年2月13日 AM 09:09